画像クリックでDMM.COMへ飛びます!


タカシの夏休み タカシの夏休み


タカシは塾通いの少年で、大のイタズラ好き。 今年も夏がやってきて、いつもどおりに少年らしい夏休みを満喫するはずだった。 しかしタカシは今年ついに勃起をおぼえる。 タカシの興味は塾の女友達や、周りの年上のお姉さんたちの 肉体へと向かい、ついにタカシは大人のイタズラをはじめるのであった。 タカシ 「CGが二百枚以上あって…ほほう!CG回想モードもあるのか!一部CGはアニメーションもするだとお! ようし!いいじゃねえかオレの夏休み!そうと決まりゃあ町にくりだすぜ!!ひゃっほー!」

通学痴漢車両2 DLsite.com直リンク 通学痴漢車両2
痴漢の夏休み 痴漢の夏休み


首都東京で行われる学生野球の祭典、通称鳳子園。 毎夏の国民の関心事であるこの大会は、表向き健全で華やかではあるが 近年は全国の可愛い女生徒を動員し、視聴率の材料にするなど 節操のない大人たちの、目に余る行為が目立つようになってきた。 大会のただれが引き寄せたかのように、痴漢も頻発。 現地は連日大混雑なのでなおさら痴漢が発生しやすい。 狙うは半ばアイドル化した女子たち。チアガール。 歩きスマホで無防備な女などなど。 帰省せず狩りにおもむく痴漢達の夏休みがはじまった。

通学痴漢車両2 DLsite.com直リンク 通学痴漢車両2
痴漢の日常おかわり 痴漢の日常おかわり


舞台は極度の男尊女卑の町。痴漢だらけの土地オスダ。 オスダ学院に通うバレーボール部のマコトは毎日痴漢に 遭いながらも通学し、ようやく一学期を終えようとしていた。 真琴は無事に夏休みに突入する事ができるのだろうか。終業式はすぐそこだ。

通学痴漢車両2 DLsite.com直リンク 通学痴漢車両2
痴漢の巣窟 〜男性専用車両の実態〜 痴漢の巣窟 〜男性専用車両の実態〜


悪質な痴漢冤罪事件多発のため、女性の評価が下がり続ける佐井京市。 佐井京電鉄はその影響から全国で初となる男性専用車両を導入した。 しかしそれは逆に痴漢達を手助けする、彼らにとって有用な狩り場へと変貌したのだった。 主人公の女子○生黒川美月、ラクロス部の女子大生、保険外交員のOL、人妻、 アイドルなどなど、様々な女性が痴漢の餌食になります! おまけで前作、痴漢の日常の主人公、宮藤真琴も餌食に!

通学痴漢車両2 DLsite.com直リンク 通学痴漢車両2
痴漢の日常 痴漢の日常


異性が少々苦手な真琴は一度も付き合うことなく、好きなバレーボールの練習に励み 他県の体育強豪校に進学した。 しかし一年女生徒はみな伝統的に奉仕部員と呼ばれ雑用とセクハラの毎日。 通学電車では日常的に痴漢被害。 オスダと呼ばれるその地域は、いまだ男尊女卑が根深く 好色な男が多い土地だったのである。 入学して、はや数か月。いまだボール一つさわらせてもらえぬまま、 エスカレートしていく周囲の男達からの強引なアプローチ。 次第に彼女の胸の奥で何かが変わりだしていた…。

通学痴漢車両2 DLsite.com直リンク 通学痴漢車両2
クイーンズゲット2 クイーンズゲット2


変態少年ジャ○の暴走、第二弾!倒した女は戦利品だ! 前回の悪行から一度更生を考えるも、やはり女体への性欲に勝てず 今度は他の男も誘って強い女を喰いまくる! ザコの戦闘員の集中攻撃で敗北し、まわされる可憐なアイドル、モ○ モンスターに穴を開発される美貌のくの一、かす○ 仲間を人質に、卑劣な男に関係を迫られる魅惑の和メイド、いろ○ セックス会場で、思考停止したところを襲われる可愛い女剣士、ピュ○ ジャ○に狙われる初々しき衛士、ノエ○ 他にもリ○、キュー○、ミ○、不知○舞など、様々な女戦士たちが登場!

通学痴漢車両2 DLsite.com直リンク 通学痴漢車両2
通学痴漢車両4 通学痴漢車両4


春は新生活によって現れる新しい獲物を狙い痴漢が奮い立つ季節。 進学し電車通学となってプラットホームに現れた美少女、姿月晶が 獲物を物色する痴漢の目から逃れられる道理などなかった。 通学痴漢車両シリーズ四弾。 本編フルカラー21ページ。総ページ28。 女学校で育った娘がはじめて体験するオスの求愛…。

通学痴漢車両2 DLsite.com直リンク 通学痴漢車両2
通学痴漢車両3 通学痴漢車両3


人肌恋しくなる恋人達の12月。
この月は独り身の男達の孤独と性衝動、 とどまるところを知らず、通勤車内で過激な痴漢が大量発生する。 気に入った女を狙っては、そのあたたかい素肌まで手を潜り込ませ、 暖をとり、孤独まで癒す淫蕩なサラリーマン達。 これまで幸運にも痴漢に遭う事なく電車通学をしてきた進藤のぞみも、 飢えた男の目からは逃れられず、 ついにその初々しい美貌と豊潤な肉体を認知されてしまう。
度を越した痴漢行為に翻弄されるのぞみ。
はたして希美は無事に、新しい年を迎えられるのだろうか…。 通学痴漢車両シリーズ第三弾。 漫画です。進藤希美の憂鬱な日常。 本編67p総72p。

通学痴漢車両2 DLsite.com直リンク 通学痴漢車両2
魔理沙の中身 魔理沙の中身


幻想郷の里で催される夏祭りに参加した 霊夢と萃香に阿求、そして魔理沙。 ふるまわれる酒に酔いしれ、夜も更ける頃、 ふと気づくと酔って寝入っていたはずの 魔理沙の姿が忽然と消え去っていた。 阿求はワケを知っている。この祭りには 里の者が秘めし通過儀礼があったのだった…。

漫画です。幻想郷で織りなされる少年少女ジュブナイル 漫画本編44p。+@9p。総ページ数53p

通学痴漢車両2 DLsite.com直リンク 通学痴漢車両2
傾国水滸伝 傾国水滸伝


法治が崩れ、モラルが廃れ堕ちた国家ジャパン。そこでは美女達はみな権力者に奪われて町から消え、男達は夢を失い、死んだ目で生きていた。

しかし夢は終わらない。 ただ一つ、ジャパンの中に美女達が住むと噂される独立都市国家があるというのだ。

その名は梁山泊。

飢えたジャパンの男達はみな下半身をたぎらせて、そこを夢み、そして目指した…。

漫画。本編40+9で総ページ49。画像クリックでDMM.COMへとぶよ!

通学痴漢車両2 DLsite.com直リンク 通学痴漢車両2

夜に咲く花 夜に咲く花


主人の吸血鬼レミリ○に仕える咲○は毎日忙しく時を過ごしている。

最近ある男と知り合ったレミリ○は、その男をすっかり気に入り、館に誘ってはゲームをして遊ぶようになっていた。給仕に来 た咲○を男が見初めてしまったのが運のツキ。

淫蕩な男は即座に彼女を抱く事を決意し、その体に手をのばす。仕事は有能なが ら異性に対して免疫のないメイドは、はたして男から処女を守り通せるのだろうか。

館の同僚達。以前からの知り合いだった男。 あらゆるオスは、その若い肉体に手を伸ばさずにはいられない…。



通学痴漢車両2 DLsite.com直リンク 通学痴漢車両2 同人ダウンロードショップ DiGiket.com

クイーンズゲット クイーンズゲット


キュー○と共に旅を続けるジャ○は、周りが美女だらけという現実に、 もはや我慢ならなくなっていた。 ジャ○は理性のタガをはずし、ついに男になることを決断する。

○モエに、レ○ナ、アイ○、ア○イン、イ○マ、キュ○ト達に 盛りの少年が牙をむく。

クイーン○ブレイドの漫画です。 ページ数33。プラスα3ページ。



通学痴漢車両2 DLsite.com直リンク 通学痴漢車両2 同人ダウンロードショップ DiGiket.com

通学痴漢車両2 通学痴漢車両2


白いブラウスが肌にはりつき、下着が透ける暑い夏。 斜陽の弓道部に所属する女子校生、笠野瞳は痴漢に頻繁に遭う美少女であったが、正義感が強く、すぐに捕まえてしまうため、痴漢達はみな極上の獲物ながらも敬遠していた。

しかし、さわりたい。あわよくばセックスしたい。狭い車内でその豊かな肢体の誘惑に勝てる男はおらず、痴漢はいくら捕まえても後を絶たない。そして、また一人の痴漢が瞳の背後に立った。

前作通学痴漢車両はcgノベル。今回は漫画です。56ページ。

通学痴漢車両2 DLsite.com直リンク 通学痴漢車両2 同人ダウンロードショップ DiGiket.com

マジックサーヴァント マジックサーヴァント


前作、通学痴漢車両と同じhtml形式の痴漢モノCGノベルです。

荒川詠二はただの学生だが、実は魔女の血族。 幼き頃より大きな館で、同年のメイドと姉弟のように二人暮らしで生きてきた。 今では二人は立派に成長し、特にメイドは学校でも評判の美しい娘に育った。 詠二も一人の男として彼女の容姿に 何も思わないわけではないが、何も起こらない平穏な日々。 だが長年縮まらなかった二人の距離も、ついになくなる日が来るのだった。 前2作がCGノベルでしたが、今回は漫画です。次回も漫画でいこうと思っています。

[フリーズワールド] の【マジックサーヴァント】 通学痴漢車両2
ゴースト女子校生 ゴースト女子校生


可愛いと町でも評判だった女子校生、早川逢は交通事故によって死んだ。 しかし彼女はなぜか成仏ができず、現世にとどまってしまう。 成仏するための成仏活動をはじめる逢だったが、 現世には、逢をモノにしたかった男達の未練が、渦を巻いて彼女を狙っているのだった。 前作、通学痴漢車両と同じhtml形式の痴漢モノCGノベルです。

[倒錯スカート] の【ゴースト女子校生】 通学痴漢車両2

通学痴漢車両

通学痴漢車両


引っ越しで、電車通学となった女子校生マキ。 男だらけのすしづめ通勤電車の利用をはじめた若い美少女に、 オスが食指を動かさない道理などなかった。 html形式の痴漢モノCGノベル。下記のサイトでお買い求めください。

[倒錯スカート] の【通学痴漢車両】 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト 通学痴漢車両


inserted by FC2 system